キャンペーンは終了しました

2022年11月08日10:00
キャンペーン受付を開始いたします。

エラー

正しく処理できませんでした。
時間をおいてもう一度お試しください。

応募要項

その場で当たりがわかる
TRY「ピルスナーウルケル」キャンペーン

【応募条件】
  • ・満20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ・LINEアカウントをお持ちであること。
  • ・アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加していること。
【賞品内容】
LINEポイント 100ポイント
【当選者数】
20,000名様
【キャンペーン期間】
2022年11月8日(火)AM10:00~2022年12月27日(火)AM10:00
※当選数が上限に達した際には、キャンペーンの応募を終了させていただく場合がございます。
【対象店舗】
対象商品を販売する全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアなど
【応募方法】
「今すぐチャレンジ!」ボタンをタップしてご応募ください。
  • ※スマートフォンからのご応募に限らせていただきます。
  • ※期間中は1日1回の応募が可能ですが、複数回のご当選はございません。
【抽選・当選発表】
厳正な抽選により当選者を決定いたします。
抽選アニメーションの後に当たり画面が表示されたら当選です。
【賞品受け取り手順】
当選されるとアサヒビールLINE公式アカウントのトークルームに当選連絡のメッセージが届きます。
届いた当選連絡の画像をタップし、画面の指示に従って対象商品を購入したことがわかるレシートを1枚、アサヒビールLINE公式アカウントのトークルームに送信してください。
受付完了のメッセージが表示されましたら、キャンペーン事務局にて送信されたレシートを確認後、後日賞品のLINEポイントを進呈いたします。
【対象商品】
・ピルスナーウルケル 缶330ml,缶500ml
 
上記の商品を1缶以上購入したことがわかるレシートが対象となります。(ケース購入も対象となります。)
  • ※缶500mlは下記地域のセブン-イレブンの一部店舗にて、数量限定での販売となります
    【対象地域(順不同・変更になる場合あり)】
    東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・京都府・奈良県・滋賀県・兵庫県・和歌山県・愛知県・三重県・静岡県・岐阜県・石川県・福井県・富山県
  • ※レシート画像を複数枚送信いただいた場合、賞品受け取りの対象外となる場合がございます。
  • ※対象商品の取り扱いのない店舗も一部ございます。
  • ※対象商品を購入したことがわからないレシートでは、賞品をお受け取りいただけません。
  • ※レシート画像に不備がある場合、賞品をお受け取りいただけない場合がございます。
    レシートの正しい撮影方法はこちら。
【レシート投稿・有効期間】
11月8日(火)AM10:00~2022年12月27日(火)AM10:00
【レシート受付期限】
2022年12月27日(火)AM10:00
【LINEポイント進呈時期】
2023年2月上旬頃
【LINEポイントについて】
●LINEポイントとは?
「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。
貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。
また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。
 
●LINEポイントコードとは?
LINEポイントコードは、LINEポイントに交換出来るPINコードです。LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージ出来ます。
 
●LINEポイントチャージ方法
https://points.line.me/pointcode/
 
●ご利用方法・注意事項
  • ・LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
  • ・半角英数字でLINEポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
  • ・スペースが入らないようにしてください。
  • ・入力したLINEポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • ・一度利用したLINEポイントコードは利用できません。
  • ・LINEポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • ・LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
  • ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。
  • ・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
  • ・チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ・LINEポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友だちに追加する必要がある場合がございます。
  • ・LINEポイントコードの種類によって、お1人様につきご利用いただけるLINEポイントコードの口数には限りがある場合がございます。

●LINEポイントコードに関するお問い合わせ
https://contact.line.me/ja/
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
【運営事務局について】
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
【その他の注意事項】
  • 1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 2.ご応募はお一人様1日1回限りとさせていただきます。また、同一LINEアカウントで複数の方のご応募はできません。
  • 3.本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  • 5.本キャンペーンはスマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  • 6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • 7.対象商品の取り扱いのない店舗も一部ございます。
  • 8.賞品の内容は変更となる場合がございます。
  • 9.本キャンペーンの応募条件や応募期間等は変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 10.当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への転売・譲渡は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。
  • 11.アサヒビールが意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  • 12.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
  • 13.本キャンペーンサイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • 14.アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
  • 15.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
  • 16.本キャンペーンはアサヒビールが主催しています。 分析及び調査のため、キャンペーン参加者のユーザ識別子をLINE株式会社に提供します。 LINE株式会社の情報の取り扱いについては、「LINEプライバシーポリシー」をご参照ください。 また、応募することで本注意事項に同意したとみなします。
【賠償責任】
本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。
【免責事項】
本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者または第三者に損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの応募要項に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
【準拠法及び裁判管轄】
本キャンペーンの応募要項の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【お問い合わせ】
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
  • ※お電話・LINEからのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。