がんばろう!日本!キャンペーン
2020年4月13日(月)~2020年6月21日(日)まで
本キャンペーンは2020年6月22日(月)午前10時をもちまして応募受付を終了いたしました。
アサヒビールのビール類・ワイン・ノンアルコールビールテイスト飲料
※全容量すべて1本購入ごとに1本のご登録となります。
※対象商品の購入レシートを96本分集めると1口ご応募いただけます。
※対象商品の購入レシートを48本分集めると1口ご応募いただけます。
※賞品詳細については、Wチャンス実施チェーンの店頭に設置されている専用応募用紙、またはWチャンス登録後のLINEトーク内「レシートキャンペーンマイページ」→Wチャンス「詳細を確認」をタップするとご確認いだたけます。
アサヒビールLINE公式アカウントからキャンペーン参加登録を行い、上記対象商品を購入したことがわかる有効期間内のレシートを撮影し、LINEトーク画面の案内に従ってレシート画像と購入本数を送信してください。
対象商品購入本数をご登録いただくと、購入本数に応じてお好きなコースへご応募いただけます。
応募条件を満たしたレシートを専用の応募用紙で、必要事項を記入の上、所定の郵便切手を貼ってご応募ください。
Wチャンスにご応募いただくには、Wチャンス実施チェーンの店頭に設置されている専用応募用紙でご応募いただく必要があります。
店頭に専用応募用紙が無い場合は、お手数ですがページ下部に記載のキャンペーン事務局までお問い合わせください。
上記「専用応募用紙のダウンロードはこちら」からダウンロードしたPDFファイルではWチャンスへのご応募は出来ませんのであらかじめご了承ください。
※Wチャンスの対象外チェーン・店舗もございます。あらかじめご了承ください。
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には7月中旬頃、アサヒビールLINE公式アカウントよりご連絡させていただきます。
その際、アサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されておりますとご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選通知は再送できません。ご了承ください。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※当選通知までにご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※LINEによる当選通知は当社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
賞品の進呈をもって、当選の発表にかえさせていただきます。
当選された方には2020年8月下旬頃に賞品をお届けする予定です。住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
送信された送付先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって、必要事項をご確認の上、登録期間内に必要情報をご登録ください。
また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号、メールアドレスが複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
※当選通知にてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
Aコースの賞品発送は、8月下旬頃を予定しております。
賞品(賞金)は普通為替証書での贈呈となり、本人限定受取郵便[特例型]にてお送りいたします。
そのため、ご本人確認等のお手続きを経て、郵便受け取り及び賞金払い渡し(受け取り)となります。
※ご本人確認に必要な書類についてはゆうちょ銀行WEBサイトにてご確認ください。
Bコースの賞品発送は、2020年8月下旬より毎月1ケースずつ12回の発送を予定しております。
※2回目以降の賞品発送については、毎月下旬頃の発送を予定しております。(2021年7月の最終賞品発送まで)
※転居等により賞品発送先の変更をご希望の場合は、本キャンペーンに当選されたメールアドレス(ID)にてアサヒWEBサービスよりお客様情報の変更をお願いいたします。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在の場合は賞品をお届けすることができません。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
アサヒビールオリジナルキャンペーン事務局
お電話でのお問い合わせ
:0120-077-714
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。
※お問い合わせの電話番号は、キャンペーン専用ダイヤルとなっております。
インターネットでのお問い合わせ
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※LINEからのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。