- 【賞品内容】
-
【Aコース】<1,000名様>
「贅沢搾りオリジナルQUOカード」 1,000円分
【Bコース】<1,000名様>
「LINEポイント」 1,000ポイント
※LINEポイントにつきましては、下記【LINEポイントについて】をお読みください。
【Cコース】<1,000名様>
選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」 1,000円分
※「EJOICAセレクトギフト」につきましては、下記【EJOICAセレクトギフトの注意事項】をお読みください。
【Wチャンス】<1,000名様>
アサヒ贅沢搾りグレープフルーツ 1ケース(缶350ml×24本)
※アサヒ贅沢搾りを2本または200円(税込)以上購入のレシートでご応募いただき上記いずれのコースの抽選からはずれた方が対象となります。
- 【レシート有効期間】
-
2018年11月15日(木)~2019年1月7日(月)
※この期間内に購入したレシートが対象となります。
- 【応募期限】
-
本キャンペーンは2019年1月15日(火)をもちまして応募受付を終了いたしました。
- 【応募資格】
-
本キャンペーンの応募資格は満20歳以上の方に限定させていただきます。
- ※20歳未満の方のご応募はできません。
- ※アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
- 【応募方法】
-
【郵送応募の場合】
対象商品をご購入したレシート1枚で1口のご応募となります。
専用応募用紙または郵便ハガキにレシートをセロハンテープ等でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・性別・電話番号・年齢を明記し、お手数ですが必要な郵便切手をお貼りいただき応募宛先までご郵送ください。
- ※「【Bコース】LINEポイント 1,000ポイント」と、「【Cコース】選べる電子マネーギフト『EJOICAセレクトギフト』 1,000円分」の2コースにつきましては、LINEからのご応募に限らせていただきます。郵送でのご応募はできません。あらかじめご了承ください。
- ※複数のレシートを1枚の応募用紙でご応募いただく場合は、レシートが重ならないようにしてください。
- ※複数の応募用紙を封書に入れてご応募いただく場合は、必ず応募用紙1枚ごとに必要事項を記入してください。記入のない場合は、ご応募が無効になる場合がございますのでご注意ください。
- ※ご応募いただいた応募用紙はお客様に返却できませんので、あらかじめご了承ください。
- ※お一人様何口でもご応募いただけますが、レシート1枚につき1口のご応募となります。LINEと郵送応募で重複して使用することはできません。
- ※レシートの貼付枚数等によっては郵便料金が変わる場合がございます。郵便局で料金をお確かめの上、必要な郵便切手をお貼りください。
- ※レシートがはがれないようにしっかりとお貼りください。
- ※配送中にレシートがはがれてしまった場合、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
専用応募用紙ダウンロード
[ PDF:343KB]
>専用応募用紙ダウンロードはこちら
PDFファイルはAdobe Readerで開くことができます。
Adobe Readerをお持ちではない方は、Adobe社サイトからダウンロードしてご覧ください。
>詳しくはAdobe社のページへ
印刷いただく場合は、「用紙サイズ:A4」「原稿方向:横」「ページ倍率:実際のサイズ」で印刷いただくと、ほぼハガキと同じサイズで印刷されます。
- 【応募宛先】
-
〒100-8617 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱666号
「ご愛飲感謝!贅沢搾りオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン」事務局
- 【抽選・当選発表】
-
【LINE応募の場合】
ご応募いただいた方の中から、事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。
当選者の発表時期は2019年2月下旬頃を予定しております。
各コースにより、賞品配送方法が異なりますので、下記概要をお読みください。
・Aコース「贅沢搾りオリジナルQUOカード」
本キャンペーン事務局から当選者の方へのみアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへ、当選通知と配送先登録フォーム、当選者識別用IDをご連絡させていただきます。
賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、登録期間内に必要情報をご登録ください。
※アサヒWebサービスとは
また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号・氏名が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
- ※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
- ※LINEにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・Bコース「LINEポイント」、Cコース選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」
本キャンペーン事務局から当選者の方へのみアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへ、当選通知と同時に、引き換え用URLをお知らせいたします。
・Wチャンス アサヒ贅沢搾りグレープフルーツ 1ケース
アサヒ贅沢搾りを2本または200円(税込)以上ご購入いただいたレシートでご応募いただき、上記いずれのコースにも当選されなかった方の中から抽選いたします。
事務局から当選者の方へのみアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへ、当選通知と配送先登録フォーム、当選者識別用IDをご連絡させていただきます。
賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、登録期間内に必要情報をご登録ください。
※アサヒWebサービスとは
また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号・氏名が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
- ※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
- ※LINEにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
- ※当選メッセージは再送できません。ご了承ください。
- ※当選メッセージを削除されてしまった場合はご当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。
- ※都合により当選メッセージのご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※LINEによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡、転売することはできません。
【郵送応募の場合】
・Aコース「贅沢搾りオリジナルQUOカード」
ご応募いただいた方の中から、事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Wチャンス アサヒ贅沢搾りグレープフルーツ 1ケース
アサヒ贅沢搾りを2本または200円(税込)以上ご購入いただいたレシートでご応募いただき、上記いずれのコースにも当選されなかった方の中から抽選いたします。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
- ※「【Bコース】LINEポイント 1,000ポイント」と、「【Cコース】選べる電子マネーギフト『EJOICAセレクトギフト』 1,000円分」の2コースにつきましては、LINEからのご応募に限らせていただきます。郵送でのご応募はできません。あらかじめご了承ください。
- ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
- ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
- 【運営事務局について】
-
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
- 【LINEポイントについて】
-
●LINEポイントとは?
LINEポイントは、LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、様々なサービス・シーンで利用可能です。
●LINEポイントコードとは?
LINEポイントコードは、LINEポイントに交換できるPINコードです。
LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージできます。
●LINEポイントチャージ方法
https://points.line.me/pointcode/
【ご利用方法・注意事項】
- ・LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
- ・半角英数字でポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
- ・スペースが入らないようにしてください。
- ・入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
- ・一度利用したポイントコードは利用できません。
- ・ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
- ・ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
- ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
- ・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
- ・チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
- ・ポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友だちに追加する必要がある場合がございます。
- ・ポイントコードの種類によって、お1人様につきご利用いただけるポイントコードの口数には限りがある場合がございます。
●LINEポイントコードに関するお問い合わせ
https://contact.line.me/ja/
- ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。©LINE Corporation
- 【EJOICAセレクトギフト
の注意事項】
-
【EJOICAセレクトギフトとは】
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
- ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
- ・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- ・換金、返金又は取消、再発行はできません。
- ・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- ・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- ・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- ・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
- ・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html)をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
- 【その他の注意事項】
-
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
- 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
- 本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
- 本キャンペーンはスマートフォンまたは郵送でのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- 偽造したレシートでの応募は、無効とさせていただきます。
- 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
- 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。
- 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
- 同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
- お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号・氏名が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
- 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
- 本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
- アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
- ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
- 【賠償責任】
-
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。
- 【免責事項】
-
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
- 【準拠法及び裁判管轄】
-
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
- 【お問い合わせ】
-
[土・日・祝日及び年末年始12月29日(土)~2019年1月3日(木)を除く]
- ◎電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
- ◎通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。
LINE応募についてのお問い合わせ
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。
郵送応募について・その他のお問い合わせ
◎ご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。