ご愛飲感謝!贅沢搾りオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン

よくあるご質問

【LINE応募】「正常に応募を受け付けることができませんでした」と表示されました。
一度に複数の画像が送信された場合や、画像ではなくメッセージが送信された場合など、正常に受付処理がされなかった場合に上記エラーが表示されます。トークルーム下部のバナーを再度タップし、「応募する」ボタンからフローに従ってレシート画像を1枚ずつ送信してください。
(1回の応募操作につき1枚のレシート画像を受け付けます。)
【LINE応募】複数のレシート画像を一度に送信することはできますか?
1度に送信できるレシート画像は1枚までです。
「このコースに応募する」をタップした後に1枚のレシート画像のみ受付可能ですので、2枚目以降のレシート画像については「もう1回応募する」ボタンからフローに従って進んでください。
【LINE応募】トークルームの履歴を消してしまいました。応募は無効となりますか?
いいえ、無効となりません。
【LINE応募】応募後にコースを変更できますか?
一度ご応募いただいたコースの変更はできません。
【LINE応募】同じレシートで複数回応募しましたが、それぞれの応募は有効でしょうか?
最初にご応募いただいた1回のみ有効となります。
【LINE応募】レシートが長いため、2枚の画像に分けて応募していいですか?
1枚の画像で応募してください。レシートが長い場合は、必要事項がすべて収まるように折り曲げて撮影してください。 
レシート撮影に関する注意点はこちら
【LINE応募】複数枚のレシートを、1枚の画像にまとめて応募できますか?
1枚のレシートにつき、1枚の画像としてください。 
レシート撮影に関する注意点はこちら
【LINE応募】パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォンでのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますのでご了承ください。
(LINEがご利用いただけない場合は、郵送でご応募ください。)
【郵送応募】封書で応募用紙をまとめて送ることはできますか?
複数の応募用紙を封書でまとめてご応募いただくことも可能ですが、必ず応募用紙1枚ごとに、必要事項をご記入のうえお送りください。
【LINE・郵送応募】一度に複数本購入したレシートは何口分の応募となりますか?
複数本ご購入のレシートでも1枚につき1口のご応募となります。
【LINE・郵送応募】一人で何口でも応募可能ですか?
お一人様何口でもご応募いただけますが、レシート1枚につき1口のご応募となります。LINEと郵送応募でレシートを重複して使用することはできません。
【LINE・郵送応募】当選発表はいつごろですか?
【LINE応募】
2019年2月下旬頃、ご当選者の方へのみ、アサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。
各コースにより、賞品配送方法が異なりますので、詳細は応募要項をご確認ください。
※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。

【郵送応募】
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2019年4月下旬頃を予定しております。

応募要項はこちら

【お問い合わせ】

0120-004-217

[土・日・祝日及び年末年始12月29日(土)~2019年1月3日(木)を除く]

  • ◎電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
  • ◎通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。

上記FAQでお困りの内容が解決できない場合は、お問い合わせ先へご連絡ください。

LINE応募についてのお問い合わせ

※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

郵送応募について・その他のお問い合わせ

◎ご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

すべては、お客様の「うまい」のために

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。