• はい
  • いいえ

  • はい
  • いいえ

贅沢搾り「リニューアル発売記念キャンペーン」

よくあるご質問

【LINE応募】二次元コードをうまく読み込めません。
スマートフォンから二次元コードリーダーにて、本キャンペーンの二次元コードを読み込んでください。また本キャンペーンの二次元コードは、LINEアプリ内の「QRコード®リーダー」からでも読み込むことができます。「友だち追加」⇒「QRコード®」と進み「QRコード®リーダー」を起動させて再度お試しください。

※「QRコード®」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

【LINE応募】二次元コードを読み込んでもLINEのトークルーム画面が開きません。
LINEアプリのダウンロード画面が表示されている場合

⇒画面の案内に沿ってLINEアプリをダウンロードしていただき、各種登録完了後に二次元コードを再度読み込んでください。


アサヒビールのLINE公式アカウントの友だち追加画面が表示されている場合

⇒「追加」ボタンをタップし、アサヒビールのLINE公式アカウントを友だち追加してください。
※アサヒビールのLINE公式アカウントは20歳以上の方限定のアカウントとなります。
※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。

【LINE応募】ポイントを貯める方法がわかりません。
対象商品に貼付されたシールの2枚目に印字されている二次元コードを読み込んでいただくと、LINEのトークルームに【半角大文字ZS+数字12桁】のシリアル番号(14桁)が自動で入力されます。右下の送信ボタンをタップして、そのまま送信してください。「ポイント登録が完了しました。」と返信されたら登録成功です。(1回の送信につき、1つのシリアル番号を受け付けます。)

「メッセージありがとうございます」と返信される場合

⇒正常に受付が完了しておりません。シリアル番号に改行や空白など余計な文字が含まれている可能性があります。二次元コードを再度読み込み、自動で入力されたシリアル番号をそのまま送信してください。


「このシリアル番号はすでに使用されてます。」と返信される場合

⇒すでにポイント登録いただいたシリアル番号が送信された場合に該当のメッセージが表示されます。もし使用したお心当たりがない場合は、LINEのトークルームをさかのぼって過去の送信履歴をご確認ください。送信履歴にも該当のシリアル番号がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより下記をお知らせください。
・「使用されてます」と返信されたシリアル番号
・そのシリアル番号の送信日時


「シリアル番号が認識できません。もう一度二次元コードを読み込んでください。」と返信される場合

⇒シリアルコードが誤っています。二次元コードを再度読み込んで、LINEのトークルーム上に自動で入力される正しいシリアル番号を送信してください。

【LINE応募】複数のシリアル番号をまとめて送信できますか?
複数のシリアル番号をまとめて送信することはできません。1回の送信につき1つのシリアル番号を受け付けます。
【LINE・郵送応募】応募後にコースを変更できますか?
一度ご応募いただいたコースの変更はできません。
【LINE応募】保有ポイント数・応募履歴の確認方法を教えてください。
LINEのトークルーム画面下部にある本キャンペーンのバナーをタップすると保有ポイントが確認できます。さらに「応募履歴を確認」をタップすると応募履歴が確認できます。
【LINE応募】「処理が失敗しました。初めからやり直してください」と表示されます。
過去に使用した応募ボタンを操作した際にこのメッセージが表示されることがあります。LINEのトークルーム画面下部にある本キャンペーンのバナーをタップして、表示される「ポイントを使って応募」から応募をやり直してください。応募が正常に完了したかは「応募履歴を確認」からご確認いただけます。
【LINE応募】トークルームの履歴を消してしまいました。ポイント登録・応募は無効となりますか?
いいえ、無効となりません。LINEのトークルーム画面下部にある本キャンペーンのバナーをタップすると保有ポイントが確認できます。さらに「応募履歴を確認」をタップすると応募履歴が確認できます。
【LINE応募】パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますのでご了承ください。(LINEがご利用いただけない場合は、郵送でご応募ください。)
【郵送応募】応募用紙はどこで手に入りますか?
本キャンペーンの応募要項(WEB)より専用応募用紙をダウンロードのうえ、印刷してご応募ください。必ず専用応募用紙1枚ごとに必要事項を記載し、封書に入れてご応募ください。ご記入のない場合は、ご応募が無効になる場合がございますのでご注意ください。なお店頭での応募用紙の配布はございません。
専用応募用紙のダウンロード・郵送応募の詳細についてはこちらから
【郵送応募】封書で応募用紙をまとめて送ることはできますか?
複数の応募用紙を封書でまとめてご応募いただくことも可能です。必ず応募用紙1枚ごとに、必要事項をご記入のうえお送りください。
【LINE・郵送応募】一人で何口でも応募可能ですか?
お一人様何口でもご応募いただけますが、LINEと郵送応募でシールを重複して使用することはできません。
【LINE・郵送応募】当選発表はいつごろですか?
【LINE応募】
ご当選者の方へのみ、2019年6月上旬頃にアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。

各コースにより、賞品配送方法が異なりますので、詳細は応募要項をご確認ください。
※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。

【郵送応募】
当選者の発表は、2019年7月上旬頃に賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募要項はこちら

【お問い合わせ】

贅沢搾り「リニューアル発売記念キャンペーン」事務局
<お電話でのお問い合わせ> 0120-522-207
受付時間/午前9:00~午後5:00[土・日・祝日を除く]
◎電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
◎通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。
上記FAQでお困りの内容が解決できない場合は、お問い合わせ先へご連絡ください。

<WEBでのお問い合わせ>

LINEでの応募状況に関するお問い合わせ
その他に関するお問い合わせ

※LINEトークルーム上でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがご返信できませんのであらかじめご了承ください。

※ご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。